何故だか最近、えろエロコメントが多く、消しても消してもちょいちょい投稿されちゃう。


こんなにブログが多い中、なにを基準に選ばれるのか・・・個人的には・・知りたい。

(アクセス数は凄くもなく、更新率も低いのに。。なぜ)


そして、職業としてワーッと送信している輩は何考えてるんだろう・・

タイトルもアホらしくて、知能指数を調べたくなるくらいどーしょーもないタイトルで。

エロは嫌いじゃないですが(笑)アホエロは大嫌いです。


自分のブログにそんなアホエロ言葉が羅列されてる、って思うだけで


めっちゃ不快。虫酸が走る。



だってだってー!知性の欠片もセンスもないんですよ?!

分かりやすく、興味を引きやすいキャッチを考えて付けてるらしいですけどね。


こんな低脳なキャッチに引っかかる人達がいるから、横行すんだよね?

(もしそうだとしたら)しっかりしようよ・・・引っかかる人達ぃ。


これって、どうやって投稿してんですかね~?

プログラムとか作ってバーッて一斉送信?(そんな事はしない?できない?)

まさか、ぽちぽちアナログで投稿してるわけじゃ・・ないよねぇ?


もしそうだとしたら・・・想像したら・・・嗚呼・・なんて虚しい画。

皆でギャーギャー話しながら爆音で音楽かけながらでも、静か~にしてるとしても、

どっちに転んでも虚しすぎるね・・。


人生の寄り道長すぎじゃない?

まぁ、別にいいんだけど。


気の毒だのぅ。。


エロコメントに思わず引っかかってクリックする人達・・・もうちょっと考えた方がいいと思うよ・・。うん・・。