試写会でチャウ・シンチー監督の『ミラクル7号』を見てきました。


ぬーーーーーおーーーーー!!!!!!


可愛いっドキドキ


ミラクル7号ことナナちゃんもさることながら、主演男優・・女優?の子役、

シュー・チャオちゃん。さいっこーに可愛いです。


男の子と思ってみてたからパンフ見てびっくり!

さっそくググッてみると、うん。やっぱ、女の子なのね。


あと、色々な隠し?ネタがあるので、これから見る方、見付けてくださいにひひ


けっこーベタな笑いのオンパレードなのですが、素直に笑えました。

会場でも爆笑してるオジサマおりました。(すっごい爆笑っぷり)


映画館で、皆で笑うのってなんか、いいよね(笑)


私の好きなシーンは、親子の触れあいのシーンかな。

一緒に寝てるシーンがすっごい良かった。ボロボロの団扇で寝付くまであおいでるシーンとか

腕枕で引き寄せるシーンとか。


一人でジーンときてました(笑)いいなぁ・・・。

で、実際に養子縁組してると知って益々、イイ!!と。←単純


もう一つは、ナナちゃんとの出会いのシーンかな。おっかながってるところ。

必見ですよ。この子、演技うまいわーーっ。そして、可愛いわーーっ。

(押し入れを覗くシーン、注目です)


でもやっぱ、泣かせてくれますね。シンチーさん。

泣きました。ゴウゴウと。でも、泣きながら笑いました。

悲しみと供に笑いも出てきて・・



苦しかったです。



一緒に見に行った友達も同じ反応でした。

泣きつつ、でも笑ってしまうーー!


グスグス・・・プッ!フフフフフ・・・うぇぇ・・グスグス・・フッ・・フフフフフ・・・アハハハハ!


を、繰り返してました。あるシーンで。



きょ・・興味が沸いた方、見てみてください(わくか?これで・・)

私は、素直に面白い~!と思いましたよ(元々、期待してなかったせいかも・・?)


まっ、最後の感想としては・・・で?でしたけど(笑)

けど、良かったです(^^)


あ~~~主題歌が頭の中で流れ出して止まらない~~(残る曲ですよ・・)

シンチーさんは格好良く、先生役のキティさんは、キレイでした(*^^*)