6.7.29 病は気から\\\\٩( 'ω' )و //// | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

食べたくなった✨

抹茶よりチョコの方が好み🍫

でも抹茶もあるから作るけど🤭


見た目ちょっとアレだけど

きっと美味しいよ笑


行ってきます。

今日は会館お留守番👍


外でばったり旅館で一緒だった

おばちゃん。

お茶飲んでおしゃべりして帰って行った。

お昼の🍙もらっちゃった😋


美味しい美味しいって

食べてくれました😋


いただきます🙏

ラタトゥユと一緒に😋


仕事終わって次女と孫を迎えに


久しぶりに丸源きました♪


餃子も皮パリで美味しかった😋


事件です!

旦那さん入院しました😅

気管支肺炎だそうです。

症状は同じなので

私も行けば入院かしら?


二女の旦那さんから貰った薬は

本当に助かりました✨


身体の疲れを取りたいなぁ〜って思うと

こーゆー物に頼りがち😅

元気になったような気がする💪

気だけだとしても

救われるね😌