6.6.20 いつも突然(^_^;) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

よく眠れました✨

今日も頑張って参りましょう💪

行ってきます。


たまには天ザル✨

でも天ぷら冷めてました…

業者だけど

売掛だけど

タダじゃないんだから

手を抜かないで欲しい…


お客さんと

最近見掛けないよねって

話したばかりなのに

見つけてしまった🤭


夕焼けが綺麗だと

つい運転中でも📸


止まってまで撮るつもりはない笑


ただいましたら

旦那さん焼きそば作ってくれてました✨

野菜中心に食べて


バナナケーキ作ります🍌

今日はバナナ・胡桃・干しぶどう

撮れましたね👍


焼けました♪ 


仕事終わって

家に向かってる途中

息子からラインあって

今日帰ると😅


新幹線の時間のタイミング見て

ケーキ焼けて良かった😮‍💨

日曜日まで居るって言ってたけど、

先ずはさらに痩せていて

驚いた!