6.6.19 ふと思い出す | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

今日は1時間早出だよー💨

今日も暑くなりそうだぜ🥵

行ってきます💪


具なし冷やし中華大盛り👍

汁飲みたいからどんぶりにしてもらった笑


紅生姜だけど

そもそもみじん切りで

売ってるんだってさ😅

なんか美味しくないのよ💦


外回り終わって

自販機で炭酸水を一気飲み。

喉痛くなって涙出た笑

車の中でゲフゲフ言ってました笑


通ったんですよ〜


ただいまして

買い物に🛒

砂糖・リンゴ酢・バナナ・米油…

欲しい物はほぼ買えた😏


アジフライ食べまーす♪

(後に胃もたれ😅)


安かったから買った♪


土曜日新潟行くので

YouTube見て予習🧐


茗荷の茎?を買ってみた✨

安かったし👍


はーはー、茎だわ笑


無難に酢漬け👍


前に買ってた茗荷は


味噌汁に♪


布団に入ったら

外は明るい🔆


マメが他界した日も月明かりが

眩しかったなぁ〜なんて

しっとりしてしまった。


具合が悪くなったマメを見てないから

今でも何処かに居るような気がします。