6.6.7 休みの日は最高に決まってますヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

アラームの前に目が覚めて

昨日準備した事に不安があり

今日の出勤者にラインしたら

社有車の鍵がないんですって‼️

ポケットに入ってました💦

歯科前に届けます💨


歯医者さんに向かう定禅寺通り

今年は仙台でイベントやるってね👍


下りがしんどい💦

でも筋肉痛は昨日より和らいだ感👍


歯科メンテ終わり

直ぐ腹に何か入れたい笑

よしえちゃんにもらったかりんとう😋


おもちゃに夢中✨


おもちゃ見せると両手を出してくるんです🥰


二人でシェアしよう❣️と

別々に注文✨


前回早苗ちゃんと来た時のメニューと同じwww


乗る時

ぎゃんぎゃん泣かなくなりました☺️

そして私の顔を見て笑うようになりました✨


ただいましたら

買い物行こうとスーパーに

夜は店屋物です♪


井桁ちゃん、結果好きで

夢中で見てました🥰

飾らないありのままの井桁ちゃん👍

ゴールデンタイムに最高です❣️



歯科の後

auショップに行って

UQモバイルに移行しました。

5000円くらい安くなるので

助かります😮‍💨

ランチ後

パン屋さん行ったり

肉屋さんに行ったり

次女の用足しに付き合いました😌


休みの日は上手に時間を使い

弾丸ペースで移動🚗💨

他にもやりたい事、沢山あるので

休みが待ち遠しくて仕方ありません🤭