6.6.3 手作りは美味しいんですヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

箱に詰めました↓

隙間埋めにアルミ箔

フィナンシェはオマケです☺️


行ってきます。

止んだと思ったけど

微妙に降ってます☂️


ちょっくら真由美ちゃんが居る会館へ

辞めたパートちゃんから貰ったお菓子持って🎵

滞在2時間⏰

話は尽きませんが

また仕事です💪


落ち着いて昼ごはんは15時に

鶏肉少し硬めでした苦笑


レストランからサービス♪

豆乳プリンに黒蜜シロップは

何も言われないと

豆乳の風味しないし

黒蜜っていうより黒い水w

珍しいものなので

美味しく頂きました♪


茶碗蒸しにはウニが乗ってて

私は好みじゃないけど食べたら

止めときゃ良かった😅


職場に戻って冷蔵庫開けたら

プリン取りに来てくれて

綺麗になりそうなドリンクとお菓子代

入ってました🙇‍♀️


晩ご飯はとんかつ💪

ですが旦那さん晩ご飯済ませてしまってたので

カツ丼リクエストは

明日の昼ごはん😠

肉叩いたら

こんなに違う❗️

パン粉まぶして寝かせます


あたしの晩ご飯は

そうめん🍜

無限きゅうり🥒

さくらんぼ🍒


黄身を絡めると堪らなん😋


食べ終わって

目の前に鰹節があったのに気付くwww


バナナが最高に良いコンディション笑


バナナケーキ作ります✨


丸型で焼いてみました🎵

実家にでも届けようかな😊

シナモン入れないので

義理姉も食べれます😊


バナナはあと3本あります🍌🍌🍌

明日もバナナ使ってなんか作ろう💪