6.5.19 旦那さんが買ったもの | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

眠れているのか

眠れてないのか…だるい🥱

行ってきます。

薄く雲が覆っています。


おひとり様は

間食から笑

いや、朝ごはんって事で🤭


昨日ヨークで買った弁当を熱々で😋


ちょっとハマって

パクパク食べちゃいました😋


夕方、おんちゃんきて

早速プチパンもらいました笑


ただいましたら

旦那さん買い物行こうと。

でもなんか変?

こんな買い物珍しい


夜は惣菜(フライドチキン)

揚げ直ししてあげようと思ったら

チンで良いんだって2個食べてた😅


冷蔵庫のネギは

そろそろ?と思い


1個の卵🥚で


オムレツ風に👍


お釣りはいただきます😏👍


明日は外回り

少し早く出たいので

寝ちゃおっかな💤