6.5.11 明後日健康診断です(^_^;) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

朝方少し寒いけど

足を出して寝てます笑

行ってきます。

今日も良い天気☀️


外出るには

まだ早く

社員さんたちとコーヒータイム☕️


久しぶりの社員さんは

来月辞めるって😭

面白くて素敵な人でした☺️

(指を立ててる人)


レストラン忙しそうで

今日は冷たい蕎麦一択

めかぶ持参で笑われてます🤭


社員さんからいただきました♪

いつもありがとう✨


ただいまして

生姜焼き食べたい気分🤤

焼き肉用肩ロースですが

美味しく出来ました♪


フライパンのままで失礼🫡

キャベツも美味しかった😋


さてさて!

久しぶりにシフォン4個注文頂き

プレーン


抹茶


紅茶はやっぱりアールグレイ✨

飲むには香りがキツイけど

お菓子作りには

やっぱりこれです❤︎


オレンジは

品薄で買えないかもと

思ってましたが

ヨークでは売ってました♪


オレンジ


塗り薬で

ふやけてきたよ


変色した部分も

そろそろ取れそうです。

風呂上がりは綺麗に✨


健診の問診票が鉛筆限定で

探しても見つからなかったのに

引き出しから

出てきました✨


13日健診!

今年になってからずっと

サプリ飲んで

機能食品のリンゴ酢飲んでました。

汗をかくほどの運動も

全然やる気起きず

今年は諦めてます苦笑

機能食品で

結果出せますかしら😅

ある意味楽しみです😌