6.5.9 久しぶりの訪問でしたヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

あらやだ😅

ほとんど食べてました🤭


9時半予約で歯科へ🦷


真由美ちゃんと合流し

20年ぶりくらいでここのイタリアン🍕

前菜とドリンクはフリーバイキング👏


たらこパスタとピザをシェアしたよ〜


マルゲリータは

チーズたっぷりで👍


デザート前にまたお代わり😋


好きなデザートを3種類✨

11時から15時半まで

食べて飲んで喋って

最後は私たちだけ🤭


ただいまして

さらっと買い物して

捨てられかけたドライフルーツを


シフォンにしましたが

型に入れてから


粉入れてなかったのに気付き

急いでボウルに戻し

粉を混ぜて焼いた💦


高さが出なかったのは

粉の後混ぜのせいか苦笑



美味しく楽しく♪

次の約束も出来たし☺️👍