6.5.6 また寂しくなります… | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

なんせ昨日は寝たの今日ですよ😅

まぁ、出発10時になったので

朝はゆっくりでしたけど…

ママン迎えに行って

長女たちと牛タン食べに来ましたよ〜


牛タンとハラミの定食を

4人で😋


長女の彼氏さん、

バーガーキング🍔が気になってて


アグリエにも寄りました♪


ママン諭吉3枚くれて

足りないか?に

うんって言ったら

2枚追加してくれた😅

お金なんて困っていない…

話を合わせて

うんって言ってみただけ…ごめんね

貯金します。

そしてまたお出かけしようね☺️


ママンを送り

家に帰って長女たち見送り👋


何か作ろう的な気分で

しかしレモンなくて大丈夫か〜?

日向夏で代用したけど

全く酸っぱくなく😅www


見た目は最高ですが

味はダメでしょう苦笑


長女と食べようと

買ってたイカ天…


温め直して

ひとりキッチンドラッカー🍺


似たようなお菓子見つけたので

食べてみた👍


鮭も焼いておいた。

明日からの昼ごはんに

食べればいい👍


子どもたちが居ればいたで

忙しすぎて

帰っちゃうと

何をしたらいいかボケーっとして

布団敷いて横になってみた笑

昨日の残りおかずもあったので

旦那さんは夕方早めに

食べ終えてました👍


ちゃっかり忘れたふりしてましたが

13日健診でした😅

いまさら…ですね😅