6.5.4 休みを変更して仕事行きました | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

あんことバターを外し

パン焼き直して美味しく👍


行ってきます。

長女たち野球観戦だし

旦那さんと2人は勘弁🙏

仕事行きます😤


正面玄関のタイルを洗い

ご褒美は虹🌈作りで

ビショビショ苦笑💦


カレーだけにしようと思ったけど

おっちゃん、

一緒に飯食うべとやってきたので

ちょっくらスープ買ってきました笑


ただいまして

マメのササミを小分けに👍

なんとなくこれくらい?

の量は

25gですが、適食かは…❓


新潟から来る時

大根持ってきたので

消費豆腐で揚げ出しを👍


カレーだって

悪くなる前に食べます。

揖保乃糸カレー👍


余った大根おろしに

揚げ出しに使った粉と卵混ぜて

焼きましたが

今日はもう食べれないと思います。

だって…


うちカフェ買ってきてくれたから😋


ずんだのロールケーキと

コラボケーキ👍


彼氏君は

濃厚そうなやつを🍫


3ついただきました♪


天気が良くて

ワックスかけた車がカッコいい😎✨


うちカフェご馳走様✨