6.5.2 迎えに行った帰りにリベンジ出来ましたヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

6時40分に出ました🚗💨

宮城はとても良い天気☀️

ドライブ日和です✨


ノンストップの予定でしたが

朝から水分摂りすぎて

限界でした🙄🚽


まだ〜?って

長女から連絡きたけど

今回も青い橋渡っちゃいました😅

だってGoogleが💦


長女と生ドーナツ買いに来ました🍩


ステーキ美味しそうだったので

買っちゃいましたが

本当に美味しかったです✨


実家にお土産買って

私たちも

生ドーナツとパン買いました👍


長女オススメの鳥白湯ラーメン🍜

濃厚で癖になる味でした😋

チャーシュー麺は

低温調理のチャーシューが

うまうまで麺が極細👍


笹だんごも買いました☺️


空と新緑と川と

目に栄養を補給出来ました✨


帰り道

せっかくなので

水没林見に来たら✨


タイミング良く

見る事が出来ました✨


去年2人(旅館バイトのリーダーと)

で見れずに笑った画像↑


買ったドーナツ食べたくて

指がベタベタになりました笑


実家に寄って

家に着いて

長女は友達の家にお泊まり。

旦那さんと送り

夕飯済ませました😏


作りたい物があって

試し作り🧶


綺麗な球体には

出来なかったけど

鈴入れたら孫遊んでくれるかなぁ

って想像しながら☺️

またリベンジします💪


片道3時間半

天気も良く

帰りも楽しく

約7時間の移動は

とても満喫出来ました✨