6.4.14 孫╰(*´︶`*)╯♡ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

残り1本🍌

スイーツ作りには最高❤️


バナナ胡桃シフォン作ります🎵


初めての試みは

シュトレーン風シフォン💪


朝ごはんガッツリ!

次女に貰った麻婆茄子に

私が作った麻婆豆腐を😆


ミックストゥゲーザーしました✨

最強ですよ😋


昼前に旦那さん帰ってきたので

孫見に行きます💕

コンビニ寄って

旦那さんはノンアルビール

私にコーヒー買ってきてくれました😏


次女夫婦はお出かけ🚗💨

猫カフェ行きたいとか😅

私はミニ味噌ラーメンと

カニちらしを買ったつもりで

実は炊き込みご飯でした💦


起きてる時間も長くなり

コツも掴めてきたので

大泣きする前に🍼👍

今日で2ヶ月になりました✨


普通に美味しいけど

セブンのモンブランの方が

美味しい✨

画像は198円

セブンは300円超え🫢


ジーーーっと

じいちゃんを見ています😆


次女がお土産に買ってくれました✨


落ち着いて

キャラメルシフォン焼きます💪


めんこくて仕方ない❤️

お腹空いてなければ

大泣きもしない👍

起きてる時間も多くなって💕


うつ伏せで寝る事が多くなりました✨

起きてると頭を上げようと頑張ったり

してます☺️

少しずつ…少しずつね〜ヽ(´▽`)/