6.3.24 ニシンが美味い( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

食パンが1枚残ってたので

チーズたっぷりと

鰹節を


ギャハハ🤣

焼きすぎました🤣


行ってきます。

暖かくて

どんよりしてます。


外回りは親子丼👍

丼系の中で

カロリー低いかと🤣


西日が眩しくて暑いので

東側でのんびり。


アソコのイタリアン気になる〜🇮🇹


アソコのフレンチ気になる〜🇫🇷


ポイント集めて

ハンカチもらいました👍


ただいまして

ニシン焼きました😋

実は好物です😋

小骨なんか気にしません👍


キッズ唐揚げだって?

小ぶりな唐揚げでした🤣


そろそろなバナナは


ケーキにしちゃいます🍰


もりもり膨らんで

焦りました💦

何故❓


3月後半は

ほぼ外回り。

1万歩歩いてるのには驚き❗️

お疲れ様、私のあんよ🦶


クイズ番組観てましたが

遅くなっちゃうので

途中で♨️


ゆっくり浸かって

癒されました👍