6.3.18 Lサイズ完食 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

朝ごはんを作るようなルーティン

今日も作りました✨

ゼッポリーニ👍

イーストを溶かすぬるま湯が

お風呂のお湯くらい熱かったようで

昨日みたいには

膨らまなかったけど

揚げてみたら悪くない👍

スケールが無くても作れる

適当分量でも👌


昨日帰り道

そんなに汚れなかったけど

今日も雨から行ってきます😵


雪降ってました❄️


まかないはラーメン🍜


帰り道

旦那さんリクエストでマックに


M・Lサイズが250円

今だけ💨

勢いでLを2個買い

食べたら揚げたて熱々😋

晩ご飯はこれで終わりです😋


ミックスナッツを

スプレッドにしました✨


白菜あるので

とりミンチ解凍して団子作り


スープにしました✨

元々スープ系は

作るの好きなんですが

久しぶりなので味がまとまらなく…

仕上げはコンソメで😅


青海苔(あおさ)がまだ残ってたので


仕込みました👍


明日も孫見に行こうかと

次女宅へ色々作りました👍