6.3.15 孫の健診でした | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

会社に行く時間と同じ時間に

出かけます💨

やだ💦

あっという間に焦げちゃった😅

持っていくけど🤣


真由美ちゃんと9時に待ち合わせして

ランチの場所探しに🗾

やっと見つけていい時間⏰

スープ

味噌汁

ご飯

パンは食べ放題


シーフードメンチカツカレー

870円です😊


ラインナップはこちら✋


早めに切り上げ

孫の健診へ

車が走り出すと寝ます💤



次女が新作飲みたいって言うので

買ってあげました☺️


これは私が飲んだ

アフォガードフラペチーノ

1番小さいやつです☺️


日中起きてる時間も長くなりました✨

めんこい☺️

(背中広い😅)


出かけたがりの旦那さんを無視

銀たら焼きました✨

美味しい😋


しれっと2切れは

冷蔵庫に


会社携帯放置。

今開いたら

ラインが546件!

ま、1日の平均ですね😅


ランチ食べて

いっぱいお喋りして

孫の健診

スタバも飲んで

今日もご満悦✨