6.3.12 めっちゃ満喫╰(*´︶`*)╯♡ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

今日のランチは11時から

で、意外と遠くて5分遅刻🙇‍♀️

中央の黒い壺の料理が

めちゃくちゃ美味しい😋


鶏と茄子のトマトクリームパスタ🍝


お決まり定番スイーツですが

美味しいから〜😋


無印来ました🎵

大きい店舗で楽しかった✨


隣の珈琲館でティータイム


時間の許す限り✨


ただいまして

昨日内職したキウイたち🥝


ラカントで煮ます✨

生は食べれないけど

煮るといっぱい食べれます😋


牛タン焼きました👍


鮭とホッケも焼きました👍


山芋とあおさの和物👍


銀たら漬け込みました👍


肩ロース

3枚衣付けました👍


もやしとベーコン

あっさり塩胡椒で炒めました👍


食べ残し💢

こんなもん❗️って思いましたが

1本食べたら止まらなくなりました🤣


青海苔(あおさ)使い切りました👍


卵茹でて


塩胡椒 マヨネーズ 練乳で


卵サラダ作りました👍


無印で爆買い(って程でもないか笑)

パンツ以外XLを普通に選ぶ私🙄


暖かくなってきたら

春らしい装いで

出かけます🌷

XLで😅


仲良しパートさんから

お土産頂きました👍


朝、水便で焦りました💦

ちょっと消化不良起こしたみたいで

全然体調は良好です👍

バタバタ忙しかったけど

満喫した一日でした👍