6.2.26 久しぶりにママンとヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

仕事行くより早く起きて

ママンのお使い😊

82歳になりましたが

免許更新するって事で💪


お疲れ様✨

講習受けてたので

あっという間でした☺️

一服しましょ☕️


牛タン弁当4個買って

次女宅へ


ひこ孫抱いて

喜んでました☺️


次女いわく

片方飲んで休憩するそうです笑

数分間休んでこんな顔🤣

そしてもう片方飲むんですよ🤣


2時間ほど次女宅滞在

ママンお疲れ様✨

アフタヌーンティーしましょ🫖


ママンを送ったら

姪っ子のおコが食事中。

私の顔見たらフリーズしちゃって😅

やんややんや

あの手この手使って

やっと笑ってくれました👍

このコも可愛いんだよ💕

8ヶ月です😊


旦那さん出かけたがり😅

買い物してきました。


どんなもんかと買ってた

とり天粉

まぁまぁ手軽にとり天👍


衣カリカリ中ジューシーでした👍


義母さんが

沢山持ってきてくれました♪

が、私どんだけサプリ漬けなん💦


義母さんから頼まれて

シフォン作ります💪


ネットで見つけた

青海苔の揚げ菓子


生の青海苔見つけたので


作ってみますが

発酵は台所に放置

フォカッチャみたいに

一晩置いて

明日揚げてみようか作戦👍


ママンと会うの

本当に久しぶりでした😊

ずっと気遣って

次女の出産もあったし…

今日は早くから免許更新

そして

外ひこ孫を抱っこさせる事が出来て

おまけに

牛タン弁当にカフェと


ママン満喫してくれたかなぁ☺️