6.2.23 食べるの好き♡作るのも好き♡ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

これ↓昨日エントリーした通知💕

結果は来月7日に連絡くる。

当たったらね🙏

外れたら、ぴあに応募だな😅


次女の車を取りにきました🚗


待ち合わせ場所に10分早く着いたけど

既に7〜8台の車あったよ😅

メニュー見て悩む悩むwww


お腹満足のランチだったけど

カフェは

無難にファミレス

ポテト大盛りスタートで

フリードリンク👍


枝豆とごぼうの唐揚げ追加w

絶対先に帰るって言わない連れ🤣

いっつも私から

そろそろねーって言う


ただいまして食うwww

具沢山の白だし汁が

美味いのだ👍


お菓子作りながら

TikTok見てたら

左の子

次女の旦那さんに笑顔そっくり🥸✨


怪しいバナナ(お菓子作りに最高)

でケーキ


丸型より鉄板に敷き詰める方が

好み💕だそう(これ好きな人ね)


いい感じです🍌


カラメルが3個分残ってたので

昨日の半分の量で作りました♪


りんご煮の水分飛ばして

胡桃と煮豆入れて

おから粉とアーモンドプードルで

パウンドケーキ✨

全くの目分量で作ってみた笑


どっしり重い


どっしり焼けました✨


パウンドケーキ

美味しいと良いなぁ〜

砂糖はラカント

小麦粉使わずグルテンフリー👍

身体に良さげなケーキですね♪


家に帰ってから

今日も楽しかったね〜ってラインしたら

来月早々また休みを

合わせてくれるらしい✨

和食続いたので

今度はイタリアン🇮🇹でも👌