6.2.19 じれったくてうずうず^^; | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

時間があるので

お粥にカレーかけて食べてます🍛


お膝にマメちゃん🐈


ご飯炊いて韓国風おにぎりを🇰🇷


チュモクチュパ?

何?

覚えてられん😅


次女宅に向かう途中

警察が赤旗振って❗️

後ろのバイクが止められました😅


孫、退院しました☺️

なんでこんなにブサイクなん🤫


その後

次女の車を車検に

預けに行きました🚗💨


買い物頼まれましたが

ついでに放尿www


一旦家に帰ります。

小腹にチーズケーキバー🧀


小丼でカレーライス🍛


旦那さん連れて

次女宅へ

タイミング良く

目を開けてくれました☺️


泣いたと思ったら💩?

早速2人で頑張ってました☺️

赤子の顔🤣


ただいまして麻婆豆腐


揚げ麺にしてみます👍


旦那さんは

揚げた麺はごめんなさいって🙄


せっかくなので

私は揚げ麺で食べますよ😋


旦那さんには

焼いてあげました😤


自分時間はお菓子作り👍


煮てたりんごと

100均甘栗で


ケーキ焼いてみました☺️


作って満足www

誰が食べるって

明日常連さんに持っていきます👍


なんとなーくフロランタン


ビフォー(今さら🤣)


焼けました🎵


明日楽なようにカットも

済ませてます👍


小麦粉使わない

ガトーショコラ風👏


退院した次女は

しっかり母親気分🤱

いやいやいやいや💦

いちいち赤ちゃんの口元に

指を近づかせ

お乳の信号チェック😅


あー、じれったい💦


泣いたらあげりゃ良いじゃん?

とは言えず…😔