6.2.13 破水!? | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

今日は次女の病院。

いつもより早く出発です🚗💨

昨日作ったらしい

ティラミスと


ガナッシュクッキーを

私にもくれました😋

やるね〜👍


次女

一昨日行ったばっかりなのに

誘ってくれました。

デビューです✨


邪道と言われたけど

私は超柔らか麺です❗️


超柔らか麺は

芯が完全になくて

煮込んだ揖保乃糸と似てます🎵


半玉追加は柔らか麺を

んー美味しいけど

私は超柔らか麺が気に入りました✨


ただいまして

旦那さんにモスバーガー🍔

私はマロニー入り

トマトスープ塩バラ肉入り

(ベーコンですが笑)


本体は編み上がりました👍

袖ぐりは今日のうちに編めそうです❣️


一蘭で食べた後

次女のマンション

肉屋

実家にチョコ届け

次女を送り

肉屋で買った商品入れて梱包

郵便局

帰り道破水したと電話✨

スープ飲んで袖ぐり完成

子宮が開かないので

今日のうちに産まれる事はないかと

ってな感じの一日でした。

破水して

どれくらいお腹の中に入れておけるのか?

3人の子を出産しましたが

破水の経験がないので

アドバイス出来ない😰

でも

いよいよですね✨