6.2.6 あらあら夜ふかし(^_^;) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

別の服だけど

今日はちゃんと確認したよ🤣


積もりましたね💦

次女迎えに行って病院です🏥


やってなかったら

スープカレー食べようねって

話してたから口はカレーだよね🤣

営業してて、ああーって苦笑

でもやっぱり美味しい😋


食後のデザートです☺️

最近当たり前になっちゃったねって

笑いました🤣


オマケも貰って6種類の味を

楽しめました✨


次女様様✨


お手伝いしてます🎵


ホワイトソース作ってあげました☺️


ただいまして

チーズあったなぁ〜

と探したら

明日までのチーズwww


これが食べたくて🤤

餃子の皮より

ワンタンの皮の方が薄くて

いいかなって👍


手芸店で毛糸買い

紀伊國屋で本を買い

セリアでかぎ針等を


久しぶりの編み物🧶

かぎ針はあまり得意じゃないけど

チャレンジ💪


何度もほどいて

嫌になっちゃて

編み直ししたら

コレだもん😭


親指痛くなっちゃった😵‍💫


編み物は

簡単に夜ふかししちゃうから危険💦

諭吉はしおり代わり🤣


楽しいと早く仕上げたいって

なっちゃうよね😅