6.2.3 抹茶菓子ヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

アウトレットのパン↓

味が付いてるところは食べて


付いてない部分は

ピスタチオスプレッド👍


今日はイベント。

私は受付にいます✨


昼ごはんは

弁当と芋汁


夕方

お代わりしました♪


買い物行きたがりの旦那さん連れて

恵方巻き買ってきましたが

昨日強風で寝不足なので


ぐっすり眠りたい願望は

酒にすがるwww


4分の3は旦那さん

1は私


スペアリブ買ったので


焼き肉のタレと赤ワインに

漬け込み👍


食べる気満々でしたが

揖保乃糸食べたら

恵方巻きは🆖でした🤣


だって

揖保乃糸❤️ですもん


東京浅草で買ったらしい

抹茶菓子

期待してませんでしたが

ポイポイ口に運んじゃいました🤤


マメさんも

気になってる様子

きっと舐めただけ笑


侮るなかれ

美味しい抹茶菓子でした👏


アグーの靴で暖かでしたが

立ちっぱなしは

浮腫んで痛痛でした😅

明日は違う職場だヽ(´▽`)/

1人が気楽✨


寝不足解消しまーす💤