6.1.25 腹ぱんぱん_(:3」z)_ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

抹茶シフォン3個ラッピング完了👍

後は美味しい事を

祈るだけ🙏


昨夜マメが部屋に入ってきて

朝までずっと布団の中でした☺️

寒かったわけです。

10センチくらい積もりました❄️

10時にもなると

日差しでだいぶ溶けてました😊


気になってた店へ

私はバラチラシ

味噌汁を半うどんに変えました☺️


連れ(仲良しパートさん)は

彩り御膳

どちらも値段は一緒☺️


サービスデザートは

りんごゼリー🍎

嬉しい✨


ティータイムは

私お気に入りのカフェ

アフタヌーンティーは14時からなので

繋ぎに

私はミニパフェ

連れちゃん豆乳チャイ


そして1時間後

アフタヌーンティーやってきました✨

飲み物別だけど

2人で1480円は最高です💕

最初のデザート含め

2607円でした✨

@1303.5ですよ👏

16時半まで

のんびりさせていただきました☺️

この後納品💨

少し待たせてしまいました😅


次女から

旦那さん出張だから

晩ご飯一緒にって誘われて

悩んでびくドン


消化良さそうだったので

初めてパイナップルハンバーグ🍍

頼んでみたけど正解でした😋

こりゃアリだわ🤣

撮り方だけど

ご飯少なめサラダ多めです。


次女はチーズフォンデュ単品で

私のご飯半分こ👍


いちごミルクって

こんなんだったっけ?

氷入ってなくて

とろみがあって

ヨーグルト入ってる感じがしました。

美味しかったけど

プチ疑問🤔


次女、ミニソフト頼んで

チョコ甘ーいって😩

私も味見したら甘ーい😩


連れちゃんから

お菓子頂きました✨

いつもありがとう☺️


まだお腹はモヤモヤ

そりゃそうだよね、

あんだけ食べりゃさ😅

明日は少し調整しなきゃ🤏