6.1.23 次女と食べまくりヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

まだ痛い😅

皮が剥けてました😭


もさもさしてたら遅れちゃう💦

今日は次女の妊婦検診🤰

2800gですって✨


次女トンカツ好きだから

昔来たこちらへ

ランチお得だけど


次女はミックスフライ定食で


私はカツカレーを😋

カツが軽くて美味しかった😋


イオンに買い物行き

帰り道にオペラを😋


思ったより甘くなくて

美味しかった😋


おにぎり屋さんに来たら


トロタクは

テイクアウトダメらしく

恥ずかしながら

大将目の前で食べました🤣


割ったら中にもバッチリ👌

お米も美味しかった😋


晩ご飯は

イカの唐揚げ(義母さんから👍)

たくあん

ポテサラ(惣菜)

しじみの味噌汁


私はナッツだけ食べて

焼き芋焼きます🍠


低温で1時間

さらに30分焼いたら

蜜が生まれた✨


美味しい芋じゃないけど…って

貰ったさつまいもでしたが

焼き方でとろとろになったよ👍

今日は味見しないけど

冷やして明日食べます😋


一日次女と食べ歩き✨

沢山歩きなさいって言われたそう。

予定日より早そうな予感✨✨


おばあちゃんかぁ〜☺️