5.11.7 とうとうSNSで見かけるカフェへ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

めっちゃ膨らんだ✨

いや…膨らみ過ぎもどうなの?


型に入れた時には

しゅわしゅわ萎んじゃった笑


見た目も高さも

悪くない👍

今日会う友達にプレゼントwww


ママンの春菊使って

生春巻きの皮で巻いて


焼いてみた👍


3本は次女に☺️


さっきまで降ってたけど

晴れ間見えて来たよ✨


皆んなオススメの

五目あんかけ焼きそばを


焼売も頼んじゃった😋


近くにカフェがあって


一等席でカフェタイム👍


とてもお洒落な店✨

私、、浮いてました?


ただいましたら

次女、オシャンなパスタ

作ってくれました😋


この子は

本当料理上手☺️


どっちがメイン?

今日も鍋でした笑


7ヶ月のお腹公開します❣️

動く度に触らせてくれます✨

綺麗なお腹❣️

私ら時代は肉割れ当たり前だったわ💦


ポンケでも良いから

五体満足でありますように🙏