5.2.4 こんなにモテてどうしましょうだって笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

爆睡中かと思ったら

起きてます笑


冬だと庭が寂しい😔


最後の1部屋を滑り込みセーフで予約👍


コースにステーキをプラス

湯葉グラタン付きでよかった😆


柔らかくて美味しいって

言ってもらえました☺️


デザートは黒糖きな粉アイス🍨


昨日、義理姉の姉夫婦とお泊まりからの

私とランチ✨

ママンご満悦💕

しかし、このプレートよ💦

1100円だって( ̄▽ ̄)


ママンはお腹空いてないのよ😅

タッパに詰めて(入店前にダイソーで買った)

お持ち帰り


生協にも行けたし

用足し出来て乾杯✨

アフォガード好きだわ〜

スタバで私のNO1だわ👍


晩ご飯は

旦那さん食べない恵方巻き💢

食べないなら買って来てってゆーな💢

ま、翌日でも美味しいからあげないしぃ〜


久しぶりにマカポテサラダ


ごぼうサラダも笑


怪しいワカメも

良さげな部分だけ取り分けて

じゃがいも、豆腐、ワカメの味噌汁😋


おでん大根も貰ったので

お煮付け👍


お疲れ様ちゃん✨


止まれね〜😋


ママン81歳になりました✨

長生きしてね🎵


同じ事を話す事はあるけど

まだまだしっかりしてます✨

今度はカフェ行こうね☕️🍰