4.10.13 亭主元気で留守がいいが…ヽ(´▽`)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

旅行バックどこ?って起こされた😫

知らんがな💦


ピスタチオスプレッドが食べたくて

冷凍していた塩バターパンを解凍。

意外とマッチしなかった笑


行ってきます。

気にならない程度のポツポツ雨☂️


カバンに入れっぱなしだから

食べちゃうわ笑


役所に来れたので

晩ご飯の材料買いに寄れた👍


紅葉始まってる🍁✨


げげっ💦

昨日150円で喜んだのに😅

キャベツ料理いいな😆


昼ごはん。

15時になっちゃったけど

残すわけ行かないし😋



簡単に済ませたくて👍


そして飲みたくて笑


これ、いい👍

キャベツもりもり食べれてヘルシーだね✨


お腹いっぱい😅


のんびりダラダラ🛋

こんな事毎日やってたら

間違いなく小錦になる苦笑