4.10.4 私、また育ち始めてます笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

ちょっと汗が💦

気温高いな…😅



夕方から雨予報☂️


私の前の貨物車なんだけど

富士山ってナンバーあるんだ❣️

プチ感動✨


同級生に貰ったミックスナッツは

味付きで美味しい✨


でもごめん🙇‍♀️

素焼きがいいかな😅


昼ごはん。

いつぞやのすき焼きの残りにうどんと卵。

寒天たち

シャインマスカット😋


ただいましたら

買い物行こうと😤

ま、欲しい物はタダで手に入る笑

お気に入りの味噌カレーミルクラーメンは

残り2個。

カゴに入れちゃった👍


米買うって27年くらい前の不作だった年以来

ママンが我が家の分買い続けて届けて

くれてましたが

今は生活にゆとりも出てきたし

小袋の方が場所取らないからって事で。


そしてお釣りはカンカンに😏👍

867円って最高💕


お土産のかりんとう。

開封したのが運の尽き😱

完食しちゃったじゃないの😱


火傷ちゃん。。。

まだジュクジュクしてます😅


ふぅ💨

買い物行くと

必ず缶チューハイカゴに入れる癖

飲んで食べてまた育ち始めました😅