4.2.20 目に異物? | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

目やに!

やっぱりゴロゴロは治らない…

いづいわぁ😭


高さは出ないけど(充分だとは思うけどw)

しっかり焼けてます👌


んーーーーン

健康にはいいけど

オートミールは…不味くはないけどって感じ💦


今日も積もりました💦

慎重に行きます。


今日はミーティングでした。

午前中びっちり意見交換。


自分の会館に戻り

お客様対応終わって14時過ぎた。


今日は鍋持参で天ぷらうどん。

納豆美味いんだってば👍


アップルパイ初めての画像w

パイシートはサクサク感が弱い😅

ザクザクしたやつ食べたいなぁ〜


ただいまして

目薬。

ゴロゴロの違和感は取れない💦

異物じゃなく

眼球にイボでも出来たのかな😅


同級生から頼まれたプレーンシフォン


もうこのイビツに慣れました笑


2個目はバナナシフォン



はっ((((;゚Д゚)))))))

焼き上がったバナナシフォンの

画像…😭


オートファジー無視。

20時半になっちゃったけど

お腹空いて落ち着かない💦


家にいるからこそ鍋で煮る。


美味しかった〜🎵

沸騰したお湯とはいえ

パスタにカリカリが残るんだよね😅

時間がある時は鍋で煮よう。


洗うの面倒だけど…苦笑



お風呂入って

洗面器に顔を突っ込み

目をパチパチしたよ。

ゴロゴロ取れたかも👌


いやぁ、今日一日いづかった😅