2.10.23 来月、健診だってよ((((;゚Д゚))))))) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

飲まないと
入眠しにくいと思ってたけど

眠れるなら
飲まなくていいじゃんね❣️


上 パイン缶をピューレに
下 ドライパインを角切りに

小雨ですよぉ…🌂

朝ごはんに
職場の冷凍庫にストックしてた
栗🌰おこわをチン🎵

昼ごはん。
最後のビーフシチュー
ミニ蕎麦どん兵衛
マスカット

ただいましてから
買い物に。

7千何がしらで

お釣りに500円玉は
うふふだ💕

次女が
以前作ってくれた
料理を再現❣️

美味しかった😋
これ、
ダイエットメニューで
いいよね?

明日納品のシフォン作ります。

昨日から
気になってるくるぶし。。
左が特にぷよぷよ💦
痛くないのよ…
水溜まってるのかな😅

チョコチップシフォン
逆さ状態👍

プレーンより高さ出た✨



来月12日
健診日決定した⤵️

今の体重(恐ろしくて測れない)
記録に残したくない❗️

(かなり肥えてます、絶対…苦笑)


これをきっかけに
可能な限り意識してみますか💪



・ひとり外食は止めよう

・家での晩酌は止める

・夜は軽いもの

・コンビニ等の惣菜は買わない
(あんまり食べてないけど)

・汗をかく運動したいね笑


なんか緩い約束事www.