2.8.2 私…いつかバチが当たるかも…(´༎ຶོρ༎ຶོ`) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

ううん…眠れたようで
眠れてないような
ダルオモ💦

雲が少し軽い感じがするけど…

ま、行くか💨

職場に来て
1時間くらいしたら

スッキリした空に✨

朝ごはん。

昨日半分食いしたパン🥐

これも美味しい😋

梅雨明けしたのかなぁ〜

久しぶりに洗車したくなったよ笑
社用車洗ったついでに自分の車も✨

自分の車洗いたいから
社用車洗ったんだけどね笑

なかなか良い運動になる❣️

昼ごはん。
賞味期限切れた
味噌ラーメン。
🥚とラタトゥユで👍

わざと麺はふやかして😋

ただいましたら
次女が出かけたがってる…

今日はちょっと遠慮しましょう笑
😏

って事で🍣


ママン作
昭和37年物のサラシで作った
マスク👍

次女も気に入ったみたい✨


ビール3杯🍺
ご満足❣️

次女、明日仕事だから
帰りました。

次はお盆かな😊



午前中洗車して
午後からYouTube

帰ったら🍣


こんな日は
続かない笑

夢のような
暇で持て余した日でした。


バチ…当たらないよね笑
仕事が暇なのは
私のせいじゃない❗️