2.7.30 ぼっちな仕事。 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

ほぼぐっすり💤

ん……⤵️
リピ無し

昨日洗わなかったからさ…💦

行ってきま〜
(=゚ω゚)ノ

先ずは朝ごはんだな笑

鍋忘れたぜ💦

桃2個持ってきたので
食う🍑
先ず1個😋

昼ごはん。
差入れのカップ麺食っちゃう🙏

1人だし
気楽に♡
どん兵衛
チーズッキーニ
ピクルス

午後のおやつに
2個目👍

会館ちょっとだけ鍵かけて
切手買うついでに

Wチーズハットグ🧀て…

チーズソースが2種のWか。
前にも
そーゆー失敗してたの
思い出した( ̄▽ ̄)💦

トンカツハットグだね笑
しかも生地が餅ーっとしてる笑

飲まずにいられないw

明日休みだからって事で
🍻✨

次女に貰った
瓶詰めは
綺麗に完食しました👍

これ、美味しかった🎵

ケンミンショーは名古屋飯特集

ソールフードが沢山✨


経理社員がちょこっと
顔出したくらいで
静かな1日でした。

雑草にお湯をかけたり
伸びた草をむしったり

YouTube見たり🤫w


会館が増えれば
こんな日々が
続くのかな苦笑