2.7.16 眠れなかった…:(;゙゚'ω゚'): | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

寝付けなくて
寝返り何度も…(^◇^;)

痒くて痒くて
起きて居間に行く気もないし
デリケートゾーン用の
軟膏で対応www.

痒みは落ち着いたけど
眠れた感なし…

何でだろ?
ノンアル?

イボケアして
そろそろ出るか💨

おーーっ、
捨てようとしたら
使ってない絆創膏混じってた
苦笑

雨だよ☔️雨…⤵️

朝ごはんは
昨日残したプロテイン。

昼ごはんは
色々www.

全部、紙を広げて
撮る訳もいかず

とりあえず
仕出部の海老マヨだけ笑📸


午後からは
1階事務所の片付け。
広告とか
私物っぽいけど
全く動いて無い物
心置きなく捨てた笑

ただいましたら
買い物行こうと👌
11834円也✨

昨日の女の子から
一升瓶の焼酎貰ったので
モッツァレラで呑んでみたけど
薩摩焼酎…いわゆる芋焼酎ね

あまり好きじゃない味😅
旦那も呑まないから
兄貴に手伝って貰うw

ポッケにお釣り。
カンカンに貯金しまーす🎵

次の肴は
中華クラゲと
穴子握り1貫だけ😋

もうちょっと何か食べたく
冷蔵庫開けたら
良いのが✨



元後輩係長が来て
しばらくお喋り。
62歳のおっちゃん社員と
元後輩主任が来て
4人で雑談😊

めっちゃ笑った✨
今日は仕事入ってなくて
ゆとりの心。

楽しい1日でした😊