2.6.24 乳がん検診からの親孝行…笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

眩しくてさ…4時前に目覚まし
二度寝出来ない😅
YouTube

乳がん検診に
向かいます。

マジ寒い😵

雨が降ってるし
此処に止めれてラッキー✨

朗報✨
2011年からお世話になってました
日赤病院。

今日
マンモグラフィーで
全く問題ない
画像になってました👏

喜びをスタバで表現www.


たまにはテイクアウトも
良き❤️

ママン竹の子採り行ったらしく
皮むき手伝い💪

 めっちゃ喜んでた👍
私の手は
うるげでましたけども…苦笑

ママン作った畑の野菜たちを頂き

やっぱり飲む😅

貰った食材は
無駄にはしません!

身体にいいじゃん❗️

ま、作り置き笑

水っぽいなぁ…


ジェラートだね
するする食べれて
美味しいを
通り越して
完食してた笑




正直、
やりたい事あったけど

ママンの為
頑張った笑

これで良き笑