2.5.24 またまたサプライズ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

そこそこ眠れました✌️

日曜日。
私は仕事です💨

暇な時は
雑草殺し😅

ママンがゆーよ
『地獄の果てまで続いてる雑草』
って笑😅

ビターが欲しかったけど
売り切れだったので
ベイクドチョコを。

カロリーメイトより
食べやすいね✨

昼ごはん。
『沼』
肉団子
グレープフルーツ

肉団子だけど

鶏ひき肉なんだね😊
さっぱりして美味しい

帰り道
賞味期限が今日までだから
食べながら帰る。

パウンドなのに
シフォンみたい笑

ま、リピは無いです笑

夕焼けが綺麗✨

撮りたくなるよね😊

旦那さんも
長女も
出かけてて留守なはず、、

だけど
次女が来てるよって連絡。

2人で買い物して来たよ✨

生春巻きの皮が3枚しか無かった
😅

代用にレタス笑

台所から居間に移動。

お疲れ様っした笑

次女が味付けした
帆立の味が最高だった❤️

ワンパンパスタ
作りましたが…

居間で盛り上がってるうちに

焦げてました笑

余計な事言わなければ

完璧パスタでした笑



長女は友達と食事
次女はお風呂
私は🍺笑


子供たちが
側に居るって
👍