2.5.16 掃除・ランチ・リベンジスイーツ・通販…笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

目が覚めるの早いぜ💦
しかも
二度寝出来なかったぜ💦

ベーキングパウダー入れなくても
美味しいよ😋
ダルゴナコーヒーと一緒に
😊

山菜の天ぷらも食べちゃえ😋

来週末に
長女帰ってくる予定だから
掃除してあげようと
ベッド移動したら…😱😱😱


ベッドバラして拭き掃除🧼

カーテンも片っ端から外して
洗濯💨

一旦休んで
ママン誘って
給油⛽️とランチ🍽

私はちゃんぽんうどん😋

ママンは
特製天ざるうどん😋

海老天いただき😋

ママン送って
掃除の続きを🧹
ワックスかけたよ✨

窓も洗って拭いた💪

いやぁ💦
カビが酷くて
鼻水とくしゃみが
止まらなかった😅

昨日作った『沼』を小分け

まだ『マグマ』は
減ってない苦笑

ベーキングパウダー見つけたので
リベンジ❣️

違いは出るのかなぁって思って…

おやまぁ✨
綺麗じゃないの💕

扉開けてたら来た🐈
ちゃっかり😅

冷めたようで
アイシングでコーティング。
そして
ピスタチオ✨

こっちの方が
見た目良いね👍



久しぶりに通販。

お腹をカバーしてくれそうで
つい😅

まだまだ
目標に届きそうもないので…苦笑



長女の部屋が
綺麗になりました👏


これを気に
次女と息子の部屋も
綺麗にしてあげたいな😊

息子はお盆帰って
来るかもだけど

次女は
もう自分の部屋として
使わないかも…

帰ってくると
私と寝るしね😅




ふぅ…通販手続き疲れた😵

何度も何度もやり直し
でも
頑張った苦笑

楽しみだわ💕