2.5.10 食べて作ってまた食べては作る…エンドレス笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

丁度良い温かさ✨

治ったな😏👍

私風マグマ👍
ひたひたに水分無くてもいいっしょ

ぐちゃぐちゃに混ぜて
400g計りジップロック
そして冷凍


雨上がりです🌂
行ってきます💨

手作りアップルパイ🍎
甘さ控えめでいい👍

失敗したと思ってたけど
悪くないな😋

ちょっとお〜
息子のLINEのストーリーズに
アップされてたけど
間違いないよね😤😭☺️😏💕

今日は館内
こーゆーとこ
全面的に掃除機でw

また食べる😋

昼ごはん。
最後の『沼』
豚汁
豆腐

次女が帰って来ました。
外食しようって言ってだけど
家でゆっくりが良いって
モスをリクエスト
今日は母の日だけど
旦那さんの誕生日でもある😅

飲みたいって言ってたよね〜

いや…💦
飲んだけど今日も飲む✨

海老カツの菜摘バーガー🍔
😋

どれや💪
次女に持たせよう

アーモンドダイスもあったので


2個くらい萎んだけど
何となく上手く出来た✨
 

ダックワーズも作ったよ👍
実は粉砂糖振らずに焼いちゃって
ヒビが入らなかったし
柔らかかった😅


GWに来なかったので
顔見せてくれてありがとう✨