2.4.22 久しぶりの真由美ちゃん | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

早く目覚めても
起きたくない😅

朝っぱらから
YouTube笑

いよいよ
最後のハンバーグフライ笑
味が落ち着いて
美味しいって思ったよ笑

いちごバター🍓作った✨

さつまいもシフォンも
カットした✨

不思議!
明るいけど雨。

ま、不思議でもないか笑

こんなご時世だけど
真由美ちゃんに
会わなきゃいけない訳 


飼ってたフレンチブルドッグが
他界して49日になる。

予約してた
豆腐の懐石屋さんは
コロナの影響で臨時休業に…

それなら
此処❣️
供養膳を食べたような
雰囲気。




この店
テーブル席は
個室のように
仕切られて
通し営業だし
美味しいから✨

色々食べたけど



さつまいもシフォンや
いちごバター
バスクチーズケーキ

新潟のお土産
お花代等…気持ち。

食べ終わった後に
首から下を撮らせてって
言ったら

湯呑みと箸持ってくれた✨


ただいまして
晩ご飯準備後
実家行って
卵持ってきて…

バランス崩して
1個
落ちて割れてた🥚




真由美ちゃんは
以前一緒に働いてた同僚。

一緒に辞めて
別々の仕事してるけど

『ちゃあ』の
介護やコロナの影響で

時々休んでる
美人さん✨


私の働いている会社は店舗(会館)を
増やしているので

是非来て欲しい!
と声をかけてみた。


元気そうで良かった✨

しかし
寿司屋に5時間…笑

一応お互い主婦ですから
慌てて帰りました笑


また
近々❣️