2.4.11 サンドとサンドにサンド笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

サンドイッチ作った夢見た笑

でもライスサンド作った笑

トンカツ😋

ベーコンエッグ😋

ちょっと小雨の天気☀️

マッサージ師さんから
貰ってたやつかなぁ…
ほろ苦チョコ🍫

美味しいっては…笑

外回り。
休憩は2時間⏰

連れと交互に休みを取り
お腹いっぱい食べました😋
カツがまだサクサクしてた✨

ベーコンエッグは
夢中で食べた笑

食パンあるわけで…
旦那さんに
カツサンド
しかも厚切り❗️

王道
レタスサンド🥬

いちごサンドは
いちごが動いちゃった💦

キノコ汁と
いちごサンド食べたよ〜

ドリームマッチ見ました✨

面白かった🤣

やっぱサンドの富沢ネタ
私は好き❤️

お笑いはいいね👍
ちょっと無理くり感あったけど
それぞれ面白かった🤣