2.4.8 リバースな夜( ̄▽ ̄) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

便所の端に足突っ込んだら
沢山のウジ虫に
たかられた夢…
:(;゙゚'ω゚'):
ゾクゾクってなったわ…苦笑

プレーン✨
綺麗に外せた👍

アールグレイは
外回り業者の職員さんに。

プレーンは
そこの食堂で
ただ飯出してくれるお礼に。

好評でした✨
(ま、ただ食いして
悪く言う人居ないけど…)

この時点で
まだ差入れしてません笑

行ってきまーす🎵

職場の周辺も
綺麗に咲いてました🌸

今日はお一人様なので
おにぎり抜きでお願いしたからか
野菜の天ぷらが
4種類も入ってました✨

でも
いつ揚げたのか
美味しくはなかった…苦笑

外回りから帰り
気になってたので
草むしり。

戸締りして
後は
タイムカード押すだけ笑
ジーっとにらめっこ笑

豚肉入れて
キノコの味噌汁作りました✨

ローソンのブリュレが
美味しかったので
また
買っちゃいました。

前買った時は
5分の1くらい。
味見程度だったので
今日は
独り占め👍

一昨日の弁当の残りを
炒飯に。

勿体ないでしょ❗️
唐揚げと雑穀米と白米と笑
ベーコンと卵を足しました🥚🥓

去年の7月まで
タバコ🚬吸ってました。

長女が新潟行くタイミングで
禁煙し
私にグローと
プルームテック置いて行きまして
それからは
ずっとプルームテックでしたが、
正月前に無くしてしまい
息子が
プルームテックプラスを
買ってくれまして
1日1個程度愛用中。

今日
新しいフレーバー(マスカット)
見つけたので
買ってみたけど
不味かった😅
でも
勿体ないから
吸います笑

長女が画像を
送ってきました。

美味しそうには
見えないけど

良く作るようになったなぁと
感心してます。
実家のばぁちゃん
(ママン)が送った
じゃがいも・人参・韓国海苔等
使ってくれてます。


ブリュレのせいでしょうか?
気持ち悪くて吐きました💦

食べ過ぎた訳でもないのに
胃の調子が悪く
むかむかして
………😅

食べ合わせ悪かったかな


頭も痛く感じ
一瞬、流行りの病気かもって
思ったりもしました…

でも
吐いたら
落ち着きました😅


明日はバイトです。
何か作りたかったけど

調子悪かったので
寝ます笑