2.3.1 お便秘大解放〜笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

最近またお便秘…
お尻がなんか重い…笑

ちょびっと出したけど
脂汗かいた…💦

あら、天気は良さそう✨

地元の薬局にも
行列が出来るのね…
マスク?
トイレットペーパー?
なんか米やカップ麺もだってね…

っつーか
旦那さん
マスク
ハンドソープ
カップ麺
即席麺
紙パックジュース
買ってきてるし…
テレビの見過ぎだってば…
(^◇^;)

うんぴ出そう大作戦!
毎日紅茶入れて持ち歩いてるのに
コーヒー飲むと
ほぼ出てくれるから
久しぶりに買った笑
ミニトマトも
むしゃむしゃ

そして
うんぴ💩✨

まだお尻が
満足してない笑

カレーマヨ味のキャベ千
トリプルバーガー半分


やっと
最後のブリッ💩✨

よっしゃ✊

義母さんから貰った
回鍋肉弁当。
旦那さん食わないんだよね…
賞味期限2.28だったけど
熱々にして食べた笑

16時過ぎ。

明日は
もっと楽に出したい💩✨

スムーズに出したいので
バナナとリンゴ
ヨーグルトに甘酒。

変色覚悟で
明日の朝のスムージーを
😋

毛染めします!


60%くらいあったはずなのに
一気に…


たまになるんだよね…

そろそろ寿命かなぁ。

まる3年になるね…


iPhoneはキリがないよね。

次、どうしようかなぁ…



ってか、
お便秘から解放されたけど

長距離運転は
お便秘の元だね…
肩凝りも酷いし

最近
合間を見て
スクワットするように
してる。

階段上がる時は
つま先で。

下半身弱ってきてるんだ😅


まだまだ
シャキっとしなきゃ!



よいしょ!って
よく言ってる笑