2.2.22 チャンスが✨ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

今使用してる
羽毛布団は
いつもGWくらいまで
使ってたのに
今年は
暑くて毎日汗かいてる…

って事は
もう
薄い布団に替えて
良いのかな…

ホットに毎日紅茶入れて
持って行きますが…
少し余ったので
口の中に含み
その後チョコ食べると
たまらないですね😋

行ってきまーす♪

落札された商品を発送しなきゃ!
やっと見つけました笑
地元に2軒あるのに
素通りして来ちゃって苦笑

今日は私ひとり。
ひと段落して
朝パン🥖

昼前だけど
結構自由。
ひとりだし。
揚げ煎餅ポリポリ😋

そして内職。
確定申告の資料まとめ👍

昼ごはん。
鳥ハム
豚汁
グレープフルーツ
鳥ハムの付けダレは
小鉢ごと持って来た笑

仕出しから
刺身貰ってきた笑
ってか
冷蔵庫に入っていたのを
持って帰る笑

主任から
頼まれる。

8帖の銀プレートを
5枚に分けた。
針仕事は
また暇な時に。

電気消して
エアコン止めて
後は施錠のみ。
車も暖気して
18時になるのを
ひたすら待つ笑

ただいまして
残り物炒飯。
鳥ハム・卵・椎茸
千切りキャベツに
少しのご飯で笑
明日の弁当ね笑

セロリいっぱい買ったので
一夜漬けと

きんぴら作った〜🎵

昨日遊んだ友達の妹さん
地元でジェラート屋さん
してます。
が、、

その妹さんの旦那さんは
私と同級生で
仲良しグループのひとり。
色々縁があって
ジェラートとシフォンの
コラボ商品作ろうって
話に💕

画像探してたら
ワクワクして来ちゃいました✨

そして
楽しみがまた増えました✨