30.7.20 ラインでハチミツ梅の話をしてたら次女が帰ってきた笑笑 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

夜中は涼しくて
寝心地いいんだよね(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

朝からAsahiドライゼロ笑笑

昨日義母さんに貰って
冷やしてたんだ(๑˃̵ᴗ˂̵)

炭酸水を飲む感覚と
一緒ね笑笑


便乗して
長女も飲んでるし笑笑

温野菜作って❗️と指令
💪( ̄▽ ̄)💪

長女は健康的w

朝からガッツリ❗️
(自分ではヘルシーだって言ってる)

納豆消費に

あらっ💦
キャベツ無かった(^◇^;)

ま、まあ…お好み焼き風。

マヨネーズも切らしてた…😂

ピリピリ辛い
麻婆豆腐も✨

旦那さんの晩ご飯の準備は👌

従食は
『ムネ肉の洋風』


ん?洋風がどしたって?



期待外れ💦
ブラックペッパーの風味だけで
薄味(^◇^;)


どした?どした?

黄身漬け持ってきて
良かったぁ笑笑

でも
ご飯残したwww.

のんびり休んでたら
『飲まない?』って
コーンスープ
たっぷりマグ1杯💦


これ…
ありがた迷惑😓

ただいまして
次女が忘れて行った
ハチミツ漬けを
パクパク

やめらんないw


次女がカニの動画
送ってきてて

ハチミツ漬け食べながら
やりとりしてたら

次女も食べてたって笑い

無くなったから
取りに行くーーって

帰ってきた笑笑


今日も私と寝るのね
( ̄▽ ̄)w



独りで寂しいしって…


あんら?
彼ピと
別れたのかしら😅😅😅




聞くに聞けず😅