30.6.23 リメイク料理だの冷蔵庫整理だのwww. | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

うぉーーおーーぉ
(背伸びw)
( ̄▽ ̄)

長女早々と
居なくなってた。
早出か(^◇^;)

シラス入りキャベツ炒めに
焼いたモモ肉(昨日貰った)
乗っけ
シフォンケーキで余った黄身を
とろりんこ✨
朝ごはん( ̄▽ ̄)

昨日
ゆうこちゃんから貰った
特保のコーラ✨

だけど…
量が少なくて
飲みカスかと思った😅


すんごい具沢山味噌汁w

玉ねぎ半分
(少し乾燥してたっけわ)
ワカメ
豆腐
油揚げ
揚げナス

溢れかけてますwww.

サラダ作りました🥗
ママンのレタス
人参
玉ねぎ
大根
ズッキーニ✨

しゃぶしゃぶ作って

冷しゃぶサラダ🥗
温玉乗せてね✨

シラスと空豆の天ぷらも揚げ直し
( ̄▽ ̄)
だって残ってるんだしー💦

じっくり揚げて
カラカラになりました笑笑

私の昼ごはんに
3〜4個(๑˃̵ᴗ˂̵)

焼豚で炊いたご飯も
残ってるから

油引いて
練りの中華スープで
チャーハン笑笑

やっぱ油だね💦
美味いわ😋

自分準備。

面白いカバーソックス
履いてみる😅

今日の従食は
生姜焼き定食✨

肉硬かった(^◇^;)
生姜焼きは
私の作ったヤツが
う・ま・い…笑笑
 
ご飯は軽めに80〜100g
だから
帰る頃には
ギュルルルですわ(^◇^;)

ただいましたら
まだ残ってた
空豆の天ぷらw

これが夜食と言うのか笑笑




五本指のカバーソックス
やっぱりいいね👍

割と薄地で
履いても窮屈じゃなかったし😆

蒸れも無かった👍

一日中パンプスはね…

夏の暑さに
敵うかなwww.



足裏とふくらはぎ
マッサージして
寝ます💤