26.12.26 第二子次女・第三子息子の誕生日ですぁ\(^o^)/ | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

0時の時報と共に長女にマヨネーズで落書きされますた(^_^;)18歳っす。

そすて次女ちゃんは花束を貰って帰って来ますた。そう、26日は次女ちゃん【20】と息子【18】の誕生日。

おはよう~\(^o^)/。今日もよろしくね~。またまた休みだよ(^_^;)

サラサラ雪が降ったようだ。暖気ー!

行ってきまきま(=゚ω゚)ノちょっくらそこまでw

お気に入り。 でも蔵王じゃないんだw

レディースディだから来てますた( ̄▽ ̄)

外国産のにまぎれてた、国産品を買ってしまった…(^_^;)でも芯がめっちゃ美味い!

ラザニア作ろうとしたら、ピューレもケチャップも缶詰めもなく断念。おいらって…ヽ(´o`;確認しろよな…

さぁ、誕生日ケーキ作りますか( ̄^ ̄)ゞ

チョコレートケーキ焼けました\(^o^)/

チーズフォンデュ\(^o^)/

チョコレートケーキ。デコしたよん\(^o^)/

旦那っちも買ってきた…要らねっつーの…(^_^;)

あ"ーっ!そうそう、パエリアも作ったのだった\(^o^)/

今日は長女とお風呂ー!昼寝してないから眠いぞー!落ちる前にブログまとめるか…

今日も一日お疲れ様でした。今日は二人の誕生日。次女は8ヶ月で出てしまい帝王切開。息子は次女よりも大きく育ってしまい(臨月まで無事に…)、産道を通る道は100%成功とならないかもと宣告。んじゃ息子も帝王切開か…となり、お腹を切ったのが翌日の今日。なので同じ誕生日になったんです。Xmasを派手にせず、プレゼントもXmasと誕生日の分用意…そうやってずっと去年までやって来たけど、今年はプレゼントのおねだりはなかったし、私も聞きもしなかったwちょっと財布に嬉しい今年のダブルバースデーでした\(^o^)/

つぶやきがブログになる24LOG