26.12.17 今日も降りましたよ、雪ー! | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう~、二度寝しちゃったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

息子弁当。 煮込みハンバーグの美味しそうさが伝わらない(^_^;)冷食使わず、隙間埋め出来た( ̄▽ ̄)

今日も除雪…そして暗い

今日の空。 行ってきまきま(=゚ω゚)ノ

息子走りましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

会社到着ー!会館女性スタッフの更衣室で使ってる【今時こんな電気ストーブ】w今日も頑張ろうね~

昼ごはん。 昨日のお好み焼き…また紅生姜忘れた…。今日は早飯!いただきまーす。

定時退社して筋トレして帰りまーす\(^o^)/

パンセ寄ったら閉店間近で塩バターパンはもちろん無かったけど、アンクロ初体験!おいちかったよ~#パン

買い出しー!やっぱり【ゆず】に目が行く(≧∇≦)

あ"~こりゃこりゃ(^_^;)このまま降り続いたら、おいら家から出られないぞ…ただいまー!

除雪中…。筋トレより汗をかき、そすて明日は筋肉痛だろう( ̄▽ ̄)

晩ご飯。 息子が教習所から帰って来たので次女と遅い晩ご飯を食べてます。今日はスンドゥブ作っただけだよ~

今日も一日お疲れ様でした。寒かったね~、冷え込んだね~。凍えたね~…家に着いたらすでに12~15cmくらいの積雪だったよ、筋トレより汗をかき筋肉痛だろう( ̄▽ ̄)

つぶやきがブログになる24LOG