26.12.14 5年ぶりの飯の半田屋( ̄▽ ̄) | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう~!鼻が詰まって口呼吸…夜中何度か目が覚めた…今日もよろしくです\(^o^)/

起きてからポチっとするのは、まだ底冷えしてないからなのかもしれない…

だは…(^_^;)予報通りの雪だ。サラサラだから除雪しやすかった( ̄^ ̄)ゞ

パンなら真ん中食べたいけど、太巻きは端っこがお得感たっぷり(≧∇≦)

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ

朝のページェント会場…寝てますw会社到着、今日も頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

ひと段落して茶ぁTime!友たん、おいちーよ~!

昼ごはん。 とりあえず昼は軽めのつもり…夜はゆうこちゃんと食べに行く予定(≧∇≦)

【半田屋】①

【半田屋】②塩ラーメン190円

【半田屋】③ビクドン満席だったから半田屋来たけど大満足!ゆうこちゃんと。①~③まで合計1292円だよ~

今日も一日お疲れ様でした。今日仕事が終わったら食いっぷりの良い若造2人連れてゆうこちゃんとしゃぶしゃぶ食べ放題に行く予定だったんだけど、若造共残業になってしまい、ゆうこちゃんとびっくりドンキーに行く事にした。でも満席で、待ち時間あったから隣にある半田屋に行ってみたw天下一品な味じゃないよ、でも安くて早くて直ぐ食べれるのは魅力!帰ってやる事もいっぱいあるからね…@646かな…適当でごめんなさい(^_^;) 適当人間ですから…(^_^;)

つぶやきがブログになる24LOG