26.8.30 57.9kg お休み日 | そのひぐらしのブログ

そのひぐらしのブログ

今日一日の出来事、思った事、感じた事を
残したくて( ^ω^ )

おはよう\(^o^)/。どーれや、バイト行く息子の朝飯作るか…今日もよろしくです。

あらっ(OvO)💕57.9kg

息子の朝飯…赤札ラ王。鍋で煮ると美味いよね(≧∇≦)炒飯リッチだべー!

大好評ー!ゴーヤスムージー

りりも大好き!ゴーヤスムージー(≧∇≦)

行ってきまきま(=゚ω゚)ノ息子バイトに送って来たよ~。

ちょいと映画観に行ってきまきま(=゚ω゚)ノおいらの鑑賞グッズ!会社のロッカーに腐る程あるのにうちに無くて…( ̄▽ ̄)

では、また後でね~\(^o^)/

白いシャツじゃなく柄物で正解だったwガーゼ地だったから袖で拭いちゃったわよ…( ̄▽ ̄)ドラえもん、観てない人観てね~

上のログにボタン外れてるよと、ログ友さん。こんな服だよ~。ボタン開いててもOKっしょっ?

パンを買って友達ん宅に行って来よう(≧∇≦)

最近、似たり寄ったりの晩ご飯だなぁ…息子のリクエストなんだよね…温かいうどん。チャンプル・茄子漬・三角油揚げ

3種類の花火付箋が並んだのよ(≧∇≦)

コメント数が44444になりました\(^o^)/この瞬間見れたのは奇跡【オーバーなw】神○真○様ありがとう~

そすて半身浴。今日はのんびりテレビを観ちゃったもんだから、運動休みー!

今日もみた&コメありがとう~\(^o^)/ブログまとめておやすみします、お疲れ様でした。

今日も一日お疲れ様でした。念願のドラえもん観て来ました(≧∇≦)映画大好きなんだけど、なかなか出向けなくて、、でもやっと今日行けた\(^o^)/。何をやってもダメダメなのび太君を見てると手を差し伸べたくなりました。映画って本当に良いですね~。来月また行こう\(^o^)/

つぶやきがブログになる24LOG